TOP > セミナー・街の掲示板 > セミナー・街の掲示板詳細
セミナー・街の掲示板詳細

人の意識が体調変化に深く関わっているって実際ホント?

身体も人生も変わるか!? 病は氣からの「量子力学論」(6月25日開催)

 

「病は氣から」を理学療法士としての15年、5万人の臨床経験と量子力学から紐解くと、
病気になる人、ならない人、治る人、治らない人のメカニズムがみえてきました。

このメカニズムを理解し、意識を変えていけば、健康面での心配ごとも改善に向かったり、
もっと言えば人生自体も変わるかもしれません。

ぜひみなさん一緒に勉強しましょう!

【セミナー内容】
・簡単な量子力学の基礎知識
・身体の基本構造
・人間はエネルギー体である
・我々の意識の力とは?
・潜在意識を変えると健康になり、人生が変わる!?

【これまでに参加された方々の声】
受講動機
・以前から量子力学という言葉は聞いた事があったので気になっていたから。自分の仕事にも生かせるかな、と思って。
・量子力学に興味があったのと、前回の米田先生の講義も良かったから。
・エネルギーを感じて自己改革をしようと思ったから
・病は氣から…「量子力学」が気になり受講したくなって。先生のお話が大好きですので。
・量子力学と「病は氣から」の結びつきに興味を持ちました。

受講後の感想
・量子力学以外のお話も、自分が知らない事がたくさんあり、聞いていて楽しかったです。
・すごく勉強になりました。またお聞きしたいです。
・とても分かりやすい説明で良かったです。量子力学論以外のお話も幅広い内容で面白く、とてもためになりました。
・今日からでも実践できる事なので、前向きに取り組んでいきたいと思います。
・まさに自分が聞きたいドンピシャの内容でした。とても腑に落ちたので参考にしていきたいです。
・すごく分かりやすくて楽しかったです。先生、色んな世界のコト知りすぎ!定期的に講座を開いてほしいです。
・何が何やら理解が追いつかなかったのですが、すごく自分に落ちました。なんとなく気持ちが楽になりました。
・思っていた以上の情報がありました。

開催予定 2020年6月25日 (木) 10:00~12:00
状況 受付終了
締切 2020年6月18日 (木)
費用 あすたいむ会員:1,600円  一般:2,200円
定員 10名(先着順)
カテゴリー 健康 
セミナー対象者
講師名

理学療法士 米田 大人

講師説明 理学療法士(臨床経験15年・延べ患者数5万人)
現在は整体院を経営し、地域の方々の健康をサポートしています。
病院で障害を持たれた方々のリハビリをしていた中で、これからは障害を持つ前に食い止めるサポートがしたいと思い、現在は整体師として頑張っています。
病院勤務時代にも地域住民の方々へ本物の情報を届ける健康セミナーを10年以上させていただき、ご好評をいただいておりました。
これから、枚方のみなさまにも実のある情報をお届けしたいと思っておりますので、楽しみに聞きに来ていただければ幸いです。
備考
新規会員登録
プレゼントキャンペーン

全国のあすたいむ倶楽部

おすすめ情報

高齢者施設や
老人ホーム探しを
お手伝いします。
詳細はコチラ>>>


TOPへ戻る